こんにちは~ジャスミンです音譜

土曜日、日曜日と大雪になった私の街ショボーン

でも今日は、すっきり晴れていい天気おねがい

積もった雪もだいぶ溶けてきました爆笑






レジディア



お花も多肉も日光浴





黄麗






ロッティー






女雛






オリンピック、フィギュアスケートで金メダルの結弦君、銀メダルの昌磨君クラッカー

おめでとうラブラブ

素晴らしい演技で感動しました音譜


右足首靭帯損で私達が考える以上に苦しんだことだと思います
リンクに上がれなかった時も努力し続けたとコメントしていました。
演技終了後に右足首を押さえていました。
痛いのを我慢していたのかな、と思ったら頑張ってくれた足首に感謝していたとのこと

その言葉を聞いて、胸がキュンとドキドキ

ジャンプの着地の時は、かなりの負担が足首にかかるそうです。

その大きな負担に耐え抜いたケガの後の足首に、ありがとう!という言葉をかける結弦君爆笑

素敵なスポーツマンだとまた改めて好きになりましたラブラブ






軟骨すり減りの私の右股関節

痛くて我慢しながら歩いていても、脚に感謝するなんて考えもしなかったガーン

体を支える大切な股関節なのに、粗末にしてきたから段々と悪化したんだよね

どうせ、いつかは手術するんだからって、無理なことをしたり、サボりっぱなしの筋トレとか運動とかだったね


 
でも、結弦君の全てのものに対しての優しい感謝の心が私には欠けていたとつくづく感じたよえー




感謝っていう言葉、なかなか言葉には出せないけど、心の中にしっかりと止めておこうと、思いましたニコニコ