絶賛入院中爆笑
久しぶりでございます。

コンサ弱いから「熱中症」になりまして
コンサは関係ないけどw

エアコン付いたのに
今年は外の魔物が俺を襲った…
そんな中でスマホも限界を迎えた

で、そのスマホをとある機種にして検証
結果…やるな

と結論に至る。多少海外に抵抗はあったが
スマホ機種価格は、送料込みで
10320円びっくり
Android10搭載、充電は長時間持つ
画面サイズは6.12
かなり大きいです
カメラはレンズ4個付き

スペックは期待してないが
Twitter、アメブロ、LINE程度出来れば問題ない
iPhoneからAndroidは実に5年ぶり
やっぱりAndroidはいいね

問題は機種が壊れたら…って考えたが
ある意味、再購入すればいい話だチュー

SIMフリーだけ契約すれば
が入院中だから、しばらくはWi-Fi接続で
だからLINE登録出来ねぇwww
旧iPhoneでLINE使うしかないな

iPhoneはバッテリーが限界
スペックは良かったが、iPhone6s
も古かったし、格安スマホを新品購入して正解
ある意味サブ機にはもったいない!

多少難があるとすれば
逆に探すのが大変かもね
レビューも悪くなかったし
価格以上の優秀スマホでしたチューチューチュー