久しぶりの更新です
サッカーの話は後ほどします

昨日は私用と遊びを兼ねて
北海道富良野市に行って来ました😊

好天に恵まれてましたが…
なんとか「青の池」が青く見えましたよ😊
こちらはCMなどでも、多分全国放送だったはず
。お見せできて良かった
こちらはフラノデリス⭐️
道民なら知らない人はいない場所。
こちらではふらの牛乳プリン食べました

富田ファームは時間の都合で寄れませんでしたが、富良野市内ではあちらこちらでラベンダーが咲いてるのがみれるので特に問題なくw

結局、私用と遊びの兼務になるのが俺
完全なフリーで次回はプチ旅をしたいですね。



ここからはJ1リーグ戦
鬼門カシスタで札幌は19年振りに勝利、カシスタでは初めて勝ちました!👏🏼👏🏼👏🏼
リーグ再開後は怒涛の連勝スタート!
今年こそは、セレッソ大阪より上に行くぞ!


ソンユンも大邱に出場して活躍してますね😊
やっぱりサッカーのある生活は楽しい!
鹿島戦ゴール選手
武蔵!3戦連続ゴール中も負傷退場。軽傷で明日は微妙かな?

ルーカスはアディショナルタイムで追加点!鹿島勝利に決定づける一撃!

ソンユン、ロペスいなくとも
札幌の歴史に新たな1ページを加えた無失点勝利!

この勢いのまま湘南ベルマーレにも勝つぞ!