今日は学校は午前中で終了


明日が入試だから試験会場などの準備だそうです。


で、明日は休み。


さて、今日の話。


カラオケ行ってきましたw


5人でwwwww


オレ以外全員F組の人wwwww


3時間wwwww


ふぅ・・・


楽しかった!


友達二人が「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」歌ってたので


オレは「わっしょい!」やったりしましたwwwww


もうテンションが狂ってたからwwwww


で、オレが歌った歌ですが・・・


マイナーすぎてわからないと言われましたw


有名だと思うんですがね・・・


1、スカイクラッドの観測者
2、壊されたお守り
3、Hacking to the Gate
4、東方妖々夢~the maximum moving about~
5、運命のファルファッラ
6、sweet little sister
7、カワルミライ
8、チルノのパーフェクトさんすう教室
9、あの日のボクへ


どうですか?有名ですよね!?


友達がわかる曲は6、8しかなかったそうです・・・


てか、運命のファルファッラは暗いって言われましたwwwww


今度行ったときはあるならゼンマイ恋時計歌いたいw


ちなみに、友達が歌った曲は知ってる曲があまりなかった・・・















携帯より投稿