どうも、お久しぶりです


スカウォ買ったのにやってないwwwww


で、何をしているかというと、


東方


主に、東方永夜抄。


永夜抄ってシリーズの中でも簡単で、easyでもextraモードだせるのでやりまくってましたwwwww


で、Extraだして、


負けて、


負けて、


負けて…


Extra難しいwwwww


とにかく、かなり永夜抄やってますwwwww


シューティングは苦手なのですが・・・


で、好きなキャラですが、


鈴仙・優曇華院・イナバ!!!


以後うどんげ


かわいいよね!


マジで好きwwwww


BGMも好き


うどんげ最高!


で、調子に乗って、


うどんげの絵を描いてみましたw

ただのゲーマーの日記【ガノンドロフ愛好者】-120307_213816.jpg


・・・

下手なのは許してください・・・


いままでまともに絵を描いてなかったなので・・・


描いても途中で挫折したり・・・


というわけで、


まともな絵はこれが初めてwwwww


だから、画力が低いのもあたりまえwwwww


なんか・・・期待を裏切る画力でごめんなさい・・・




では、今日はこの辺で!
















PCより投稿