完全に放置していました、ごめんなさい


インフル休暇(?)の間にゲームをクリアすることができました。


クリアしたゲーム↓
ゼルダの伝説4つの剣(3DSの、無料ダウンロードできるやつ)
ゼルダの伝説大地の汽笛


で、今日、


ゼルダの伝説トワイライトプリンセス

クリアしました。


トワプリ・・・


ガノンドロフを倒すと、心が痛むわ・・・


で、ラスボス戦ね、うん。


びっくりした!


奥義に「居合抜き」ってあるんですが、


ガードされた・・・


居合ガードする敵って、ほとんどいませんよ!?


てか、4連戦なんだけどね、ラスボス戦。




一戦目、ガノン憑依ゼルダ


なんか、時間かかったwww


攻撃パターンが「光の球」「突進」「結界」の三つですが・・・


まともに攻撃できないので、光の球を跳ね返してダメージを与えるんです。


ですが・・・


結界ばかりで、ダメージを与えれない・・・


そんな感じで、時間がかかりました。




二戦目、魔獣ガノン


一番楽しめたかもしれないwww


突進してくる相手を倒すとか楽しすぎるwwwww



三戦目、ガノンドロフ(騎馬戦)


騎馬戦とか苦手wwwwww


ゼルダの光の矢が全然当たらないし、馬をうまく操作できないし・・・


四戦目、ガノンドロフ(一騎討ち)


ガノンドロフマジかっこいいw


居合が効かないのが驚きましたwww


居合よりも兜割りが得意ですが・・・


兜割りは今回、封印していました。


盾アタックが面倒だからwww


で、今回多用したのは・・・


背面斬り!!!


兜割りの次の次(兜割りの次が居合)に得意な奥義です!!


背面斬りはすごく便利でした!!!


てか、ラスボス戦、結界の外で戦う方法があるらしいけど、どうやるのかな・・・


まぁ、最高に面白かったです!!!


そして、どうでもいいことですが・・・


ミドナ嫌い・・・


ムカつくわ・・・


と、今回はゼルダについて話してみました。






















PCより投稿