さてさて、



二月に入りましたね。



二月はオレの誕生日があったり



誕生日とテストが重なったり



オレの誕生日はかの有名な原敬と一緒だったり



そんな月です。



で、今日、雪が降りました←どーでもいいw



剣道の授業があったのですが



暖房の入っていない体育館に裸足で!!!



足が死ぬかと思った…



しかも、



目の前についていないジェットヒーターが!!!



精神的拷問でしょこのジェットヒーターwww



雪降る日、暖房の入っていない体育館に!裸足ですよ!?



……はい、本題。



リア友。



バカしかいない



成績が悪いとか、そんな意味の馬鹿じゃなくて



日常生活における行動がバカ



具体的に言うと、



パンの耳とドクぺとアクエリと麦茶を混ぜちゃう人たちだぜ!?



オレンジジュースに揚げたパンの耳を砕いて入れちゃう人たちだぜ!?



まぁ、オレもそのメンバーであり…



唯一のツッコミキャラなんですが…



うまい棒念会は楽しかったwww



みんなでうまい棒大量に買って、食べるwww



やってることバカすぎるけどねwww



そんな人たちとバカやってるオレwww



そのメンバーではない、唯一の友達に



「バカ移るから近づくな」



といわれる程度www



それのリーダー格のやつからよくメールがメンバーに一斉送信されるのですが…



送信先を見てみると、



C組の人、C組の人、C組の人、C組の人、オレ(E組)と



メンバーで唯一、別のクラスなのです!!!



だから、このメンバーの本拠地はC組のベランダで



よく、自分もそこに出没します。



結構C組に馴染んでたりwww



という、自分のクラスよりもC組に馴染んじゃってるオレなのでしたwww



長文読んでいただき、ありがとうございました!





















PCより投稿