はいはいどもども



タイトルの通りですハイ。



最近見ているアニメ。



まぁ、いろいろ見てますね。



まずひとつ、輪廻のラグランジェ



これは、おもしろい!



ただ、鴨川の宣伝的な部分が多いのが残念です。



それを除けば、(ストーリーとか)面白いっすw



ふたつめ、Steins;Gate



今更?って感じですがねwww



とりあえず二話までは見ました。



かなり面白い!



おかり~んwww



二話の途中の話、「ジョン・タイターの予言」



知ってる人は多いと思われますが、



調べてみました。



まず、自称未来人



んで、予言していく



本当に未来人なら、タイムトラベルして”過去”にきただけで、ジョン・タイター自身は過去を振り返ってるだけですが…



でも、もしそうだとしたら、「予言がはずれる」こと自体がおかしいと思います。



実際、いくつかの予言は外れていますし。



自分は信じない方ですかねw



ジョン・タイターの話はこれくらいにして



みっつめ、魔法少女まどか☆マギカ



これはまだ一話までしか見てないです



一話は起承転結の”起”の部分でしかないのでまだなんとも言えません。



よっつめ、男子高校生の日常



こちらもまだ一話までしか見ていませんが



爆笑www



だって、面白いんだもんwww



ほんとにこれは、面白いwwwww



いつつめ、日常



日常がEテレで見れるようになった時、



かなりうれしかったw



のちの、魚雷跳びであるwww



これはマジで面白いwww



てか、阪本さんかわいいwww



ゆっことかも好きだな!!!



むっつめ、バクマン



なんだかんだで原作も全巻持ってるし、アニメ第一シリーズも見た



第二シリーズを見ている最近です。



マジでこれは好きだなw



ななつめ、ポヨポヨ観察日記



マジで!!!かわいいwww



面白いし!!!



ひとつひとつの話が短いです



佐藤ポヨ(年齢不詳)wwwwwww



以上のアニメを見ている今日この頃



どうでもいいことですが、一番好きなアニメは”神様のメモ帳”ですかねなんだかんだ言って



好きすぎるwwwww



原作一巻の話がアニメだと最後www



自分は先にアニメを見ました。



最近は原作の方を読んでいます。



神メモ好きだぁぁぁぁぁ



と、気づけば意外と長文www



そろそろ、今日のところは話すのをやめようかなwww



では、



エル・プサイ・コングルゥ




















PCより投稿