どもども。



クリアしちゃいましたよwww



ラスボス戦マジきつかったwww



スターフォックスアドベンチャーはその名の通りアドベンチャーゲームなのですが、



スターフォックスらしさといいますか、シューティングもあるんです。



で、ラスボス戦。



シューティングでしたwwwww



シューティング苦手wwwww



そして、ラスボスが…



かなり意外な人物www



なんでこいつが!?



キモイ!!!いろいろ!!!



でも、ラスボス戦の形式(シューティング)も、ラスボスも、



スターフォックスらしいんですよ。



最後は”スターフォックス”でまとめたなぁと思いました。



まぁ、なんだかんだ言って



楽しかったですよw



ぜひやってみてほしい…ってまでは言わないけど



興味を持った方は調べてみては?



因みに、GC(ゲームキューブ)です。



今度、”スターフォックスアサルト(GC)”でも買ってみようかなぁ…



その次は、”スターフォックスコマンド(DS)”とかwww



と、スターフォックスにはまってしまったオレなのでしたwww

















PCより投稿