完全放置すいません


久々に来ました


みんな、このブログのこと忘れちゃってるかな?


まぁいいや。


放置中、


実にいろいろありました。


東京行ったりとか


ゲームクリアしたりとか


完全にゼルダの伝説にハマってしまいまして、


風のタクトクリア。


まぁ、Wii買ってGCコントローラー買ってメモリーカード買って


それでやってたんですが・・・


ラスボス、ガノンドロフ戦


まさかの、ゼルダに殺されましたwwwwww


ガノンドロフが大好きだから!あえてガードさせたりして楽しんでたのに!!


ゼルダの放った矢がリンクに直撃www


それで、ゲームオーバーwwwwwww


ひどいよ、アレwwwwwww


妖精はクグツガノン戦で使いきっていたので・・・


最悪でしたねハイwwwww


では、今回はこのくらいで!!
























携帯より投稿