今後の予定です。


結構やりたいことがあったりw


まぁ、ブログとしての予定です。


ええと、まず、ポケモンシリウスプレイ日誌を書きたいです。


携帯のデータも復旧しましたし、今ならかけると思います。


また、実況について。


まず、ABYSS ARISE FSを進める。


そして、個人的に実況したいゲームがありまして、


ホラーゲーム「操」を実況したいです。


あ、「操」は「ミサオ」と読みます。


これは実況したいw


まぁ、やったことはないので初見実況という形でw


因みに、操はグロ、暴力その他もろもろのシーンがあるそうで、


15歳未満は禁止ならしいです。


オレ、15歳w


ギリギリOKですwww


でも、グロ系はかなり好きなので、期待。


グロい漫画・・・ドラゴンヘッド・・・


あれはグロかった・・・


また、オレが買っている漫画「嘘喰い」


これはね、グロいよw


耳を引きちぎったり・・・


人間を焼いたり・・・


まぁ、ギャンブル漫画で命を賭けたギャンブルに負けるとこうなります。


あ、そうそう、首を切断するシーンもありましたね、確か、2巻に。


22巻までは買い揃えておりますw


そんなわけで、


操は実況したいw


話を戻しまして、


やりたいこと


名言集作りたい。


たぶん、個人的偏見が入り込みますがwwwww


あと、


面白いゲームを紹介したい。


ゲーマーですから、オレはw


PCゲームなどもやってますよ。


因みに、前にあげた操もPCゲームです。


ARISE ARISE FSもPCゲームです。


まぁ、他にもいろいろやりたいことはあるのですが、


少しずつ、やっていきたいと思います。


これでしばらくネタ切れしませんw



88888888888888888


今日面白かったこと。


今日、歯科指導がありました。


歯磨きとかを指導されました。


そのとき、感想を書かされました。


で、感想用紙の上部によ坊さんというキャラがいて、


吹き出しがあって


「予防のためじゃ______________________________________」


とありました。


________は、自分で当てはまる言葉を書けと言うことです。


で、私の友達は


「予防のためじゃないんだからねっ!!」と書きました。


ツンデレwwwwwwwwwwww


その発想はなかった・・・
















携帯より投稿