スラマッパギ~


もうすぐ11月23日ですね。


11月23日は・・・


ゼルダの伝説スカイウォードソード発売日です。


ゼルダシリーズは好きですが、


Wiiがないので買いません。


また、11月23日・・・


ヒャダインさんの3rdシングル


「クリスマス?なにそれ美味しいの?」


というCDが発売されます。


こっちは買いたいです。


が、金がないorz


でも、クリスマス?なにそれ美味しいの?はかなり楽しみです。


面白い歌ですからね。


あと、クリスマス?なにそれ美味しいの?のCD2曲目


「あの日のボクへfeat.下野紘」


いい歌です。


以前このブログでも歌詞を書きましたね。


サビの歌詞
空き缶蹴飛ばしてたキミは空を睨む
溢れ出す涙がボクを強くしたんだ
キミはキミのままで、ボクはボクでいよう
いつの日かサヨウナラ 空に消えるときまで


三曲目は私はあまり好きではないです。


が、楽しみです。


このCDはマジでほしいです。



















そろそろプレイ日誌書きます。