友達とカラオケ行ってきました。


楽しかったですよ!!


1時間くらいカラオケで遊んでました。


ふたりで1時間です。


僕は音痴ながら


頑張って歌いました。


友達も音痴だから


遠慮とか要らないw


で、僕が歌った歌ですが…


1、everlasting【fripSide】
2、flower of bravely【fripSide】
3、ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【ヒャダイン】
4、choose me feat.佐咲紗花【ヒャダイン】
5、ヒャダインのじょーじょーゆーじょー【ヒャダイン】


って感じ。


じょーじょーゆーじょーを2回歌いました。


友達はじょーじょーゆーじょー知らないわけですから、


一人で歌いきりました。


息続かない…


でも楽しめたのでよかったです!!


また行きたいw


でもバレたら停学w