こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。


 

秋のインド聖地巡礼の旅の募集が始まりました。

 

 

毎年インドに行っていますが、インドは街に女性がいないんです。

たまに見かけるのが、中年の女性かお年寄ばかりです。

その方達もたくさんいるわけでないんです。

街は男性ばかりです…女性はどこに行ったんでしょう?

 

 

今では、日本も女性は外に出て働いているお家が多いいですが

インドの国は、女性がおとなしいんですね。女性はお家にいる事が多いいんです。

 

 

デリーの街中に行くと、若い女性が増えてきますが、デリーから離れると

日本みたいに一人で歩いている女性はホント見ないです。

一人が危険という事なんですね。

 

 

さて、私達が行く巡礼地はどうなんだろう?

皆さん団体で動いているので、女性もたくさん見ます。

 

 

とにかくインドは、人口が世界で一番と言われるだけに、人が多い国です。

 

 

ただ、貧富の差がもの凄くあります。

始めて行った時は、かなりの衝撃を受けました…

 

まだオシメが外れない子供が、「ルピー」と手を出してきました…

こんな小さくても、お金というものが分かっているんだと、衝撃を受けました…

 

日本ばかりにいると気が付かない事も、他の国に行ってみると、日本は守られているな~と感じます。

 

さて、秋の聖地巡礼を体験して下さい。

インドはとてもパワフルな国です。動物と共存の国です。聖地を巡礼したり、聖地の池に沐浴したり、とても強い聖地のエネルギーが感じられます。

 

インドに行く前より、インドに行った後の違った自分を体験して下さい。

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか