こんにちは!いつもブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日「オーダーブレスレットを作って欲しいんですが」とメールが来ました。

最初にその人の願いと、何で作りたいのかを聞いていきます…

 

 

作るのに対面でセッションルームに来る方と、メールでのやり取りの方

やはり比較的多いのは、メールです。

 

そしてダントツ女性の方が多いです。

 

 

今回もメール相談の女性でした。

 

 

 

その方の願い、希望、好きな色、嫌いな色、を聞いて少しカウンセリングします。

 

 

聞いてから、その方の好きな色と、その方に必要なストーンを組み合わせていきます。

 

 

このストーンと、このストーンを組み合わせて作ろうと、頭の中で考えているのに…

 

 

なぜか2~3日すると、違うストーンが降りてきてしまいます。

 

 

私の頭の中ではもう、ほぼ出来上がっているのに、いつも途中からくつがえさせられます。

 

 

ですので、最近は途中で変わるので、急がない事にしています。

 

 

発注まで1週間は余裕をもたないと、早すぎると発注後に降りて来ることもあり、

連日発注という事もありました…

 

 

ですが、途中で違うストーンに組み替えるという事は、意味的にも変わってしまう時もあり「エッ!今からこっちを入れるの…」となります。

 

 

そうなると、始めからスタートってな事にもなりますが、それも仕方がなく…

 

 

ですが、最近はゆっくり耳を傾けるようになってきたら、丁度良くバランスの良い

ストーンを降ろしてくれるようにもなりました。

 

 

 

そして皆さんの希望で、男性は必ずお金と言い、女性も男性も独身の人は恋愛・結婚が多いです。

 

 

ですが本人の希望を言われたとしても、霊界の方でいま、その人に必要なストーンを

降ろしてくるので、「早く結婚したいです!」と言われても…霊界の方で学びのストーンを降ろされたら、それに従わないとならないです。

 

 

ですので、どの方も時期があるという事になります。

 

 

そして、霊界から降りてきたストーンの方が、その人に力を与えてくれる事に

間違いはありません。

 

 

 

ですので、必ず降りて来たストーンを入れて、作製しています。

 

 

 

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか