こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

 

私達は、どこまで自力で出来るんですか?という事です。

 

 

 

知識もどこまで自力で得られるんですか?

 

 

最終的に自分で得られる事は限界があるって事です。限界にぶち当たった時に保護を求める形にせざるを得ないです。

 

 

自分の力ではどうにもならない事って、たくさんあります。

 

 

 

その時にどうするんですか?
 

 

お任せするしかないって事、身を委ねるしかない事になります。

 

 

誰に身を委ねるんですか?これがグルと至上主です。

 

 

じゃなんでグルなんですか?

 

 

至上主の代表者がグルって事です。

グルはそのグルから叡智をもらっているからって事になります。

 

 

グルの言葉で多くの人が信じるか信じないかとなる、都合のいい時は信じるが

都合が悪くなると、信じない…これはどういう事かというと、自分の考えに自分の希望に沿った回答が得られた時、グルの言葉を信じます。

 

 

 

素晴らしいところが自分の思いに反した時は信じません…これは物質物な考えです。

 

 

例えば、カーナビの通りに従っていればOKなんですが、昔カーナビが無い時代はどうしましたか?

 

 

道を知っている人を助手席に座らせて聞きながら走ったり、地図を見てもらいながらナビゲーターの言う通りに走ったら、正しい道を走れませんでしたか?

 

 

この道行きたくないけど、カーナビは左って言う、左には行きたくない…左に嫌な道があるから右に行ったらどうなるのでしょうか?

 

 


グルの言葉には、良い言葉と悪い言葉があります。それを受け入れる準備ができていなければ、本当の弟子になれず望む結果が得られないという事になります。

 

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?