こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

知識を得る方法、知識を得るには二通りあります。

 

 

どういう方法かというと、自分の力で得る方法と、もう一つはグルと至上主に身を委ねて知識を得る方法です。

 

 

私達はどう考えるかというと、自分の力で全てを達成させられると考えます。

 

 

例えば、仕事をしています。私の力でこの仕事を成功させられる、私の力で〇〇ができる、私の頭で知識を得る事ができる。

 

 

私の努力で悟りを得ることが出来ると、そう考えるが今の現代人の考えではないでしょうか?

 

 

できるだけ学歴を得て、できるだけ高収入で、できるだけ良い環境と、いい家に住んで、楽な生活をする事

 

 

人生で多くの人が考えている事、できるだけ良い家族に恵まれ、いい奥さん、いい夫に恵まれて、いい子供に恵まれ、楽しい家族生活をして、楽しい仲間、近しい仲間に囲まれる。これが私達の多くの人が考えている事ではないでしょうか

 

 

ところが中々うまくいかない、お金がある時は人が寄ってくる…ところがお金がなくなると人はスーッと引いていく…

 

 

人気がある時は人が寄ってくるが、何かスキャンダルがあると、スーッと人が引いていきます。

 

 

元気なうちは人が寄ってくるが、病気をした途端に最初は人が来るんですが、

段々と人は来なくなる。これがよくあるパターンです。

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?