こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

 

議論というのは自分が正しいと思う考えからきますが

 

 

質問というのはわからない点を正すということ

 

 

謙虚さがあると、正しいと感じてはいけないのではなく

感じて素直な気持ちで感じるか、ポジティブな気持ち感じるか?

 

 

私達はポジティブに考えるか、ネガティブに考えるか二通りがありますが

 

 

 

ポジティブは魂の方に行く考え方、ネガティブは肉体的な考えになります。

 

 

だけど正直な気持ちも大事です…ポジティブになりすぎて心の本音を消しすぎても良くないですね。

 

 

本音に寄り添いながら、徐々に進んでいく事ではないでしょうか

 

 

サーダナ(精神的修練)は完成した魂がやっていることを、私たちは真似ているという事になります。

 

 

 

完成した人はビジタリアンで、プラサーダム(捧げもの)を食べ、ラーダとクリシュナを思い出してマントラを唱えています。

 

 

プラサーダムを食べれば、食べる程私達は浄化されていきます。

 

 

そして表面的に真似ましょうこれがバクティです。内面的にも真似をしましょうこれがラーガバクティです。

 

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?