こんにちは!いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

インド、ヴリンダーヴァンから帰国しました。

 

 

 

 

日本から、浄化された聖地に入るとは、ホント体が馴染めないんです。

 

 

高熱を出してしまう人もいれば

頭痛が酷く寝込む人もいるし、睡魔に襲われる人もいます。

 

 

聖地なのでちゃんと着地出来ない人もいます。

 

 

着地って…意味が分からないかも知れませんが、言葉では言い表せない…

何ともフワフワした状態と言えばいいのでしょうか?

地に足がついていないと言えばいいのでしょうか?

 

 

聖地なので、物質な日本から浄化されたヴリンダーヴァンへの違いでしょうね。

 

 

 

これが逆で、聖地から日本に帰って来ると、また調子が悪いんです。

魂が浄化されているので、物質な日本と聖地での浄化された魂のバランスがとれません…

 

 

私も帰国して一週間なのですが、まだ体の気だるさと食欲はもどってないので

もう少し時間がかかりそうです…

 

 

そしてインドから帰って来る日に、必ず聖者の人からプラサーダム(捧げもの)を頂けます

このプラサーダムを食べていると、体の中を浄化してくれる効果があります。

 

 

 

 

私達バクティをやっている人は、みんなこのプラサーダムを食べています。

このプラサーダムは不思議と捧げてない物と、捧げた物では同じ物でも味が変わります。

 

 

インドに行かない時でも、自宅で必ず自分の口に入る物は捧げてから食べます。

 

 

ですので、バクティの仲間達はホントあり得ない程、素晴らしい人達ばかりですし

浄化している食べ物をずっと食べていると、体の中から変化していきます。

 

どの様に変化していくのか?綺麗な純粋な体に変化していきます。

 

 このプラサーダムは、寺院によって違いますが、私が行くムンゲル寺院では、スパイスが効いた甘いお菓子です。

 

 

今回は、この聖地に行かないと手に入らない、プラサーダムを皆さんの浄化用に配ろうと思いくばりました。

 

 

 

またインドに行ったら貰ってきますので、ブログを読んで頂いている人に

分けられたら、次回分けたいと思います。

 

 

インドに行く前にまたお知らせしますね。

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?