こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク


私達は普段生活をしていて、必ず何かしらの問題が起こってきます。

 

 

一つの問題を解決したら、別の問題あるいは二つの問題が発生します。

 

 

これはよくあるパターンですが、解決したらまた次の問題がやってきます。

そのときの対応方法はどうするか?

 

 

それはクリシュナに委ねる、ラーダに委ねる事!

 

 

ラーダーに問題を打ち明ける事「自分の力ではどうにもなりません、あなたが慈悲深くかけてくれると、この問題が解決します」と

 

 

 

他人の時も同じです…祈りの力は大きい、祈る時は謙虚に祈ることです。

 

 

 

結果「良いも悪いもすべてお任せします」と、この状況で祈ると不可能が可能になる

事がたくさんあります。

 

 

私達は愚かなんです…私達は自分の考えている事が、自分にとって最善だと考えています。

 

 

私は賢いんだから、私が考えてやることが最善だとこういう風に基づいて行動しています。

 

 

 

私達の考えが最善かどうかなんて、どうやってわかるんでしょうか?

正直わからないです。

 

 

時には事故に遭うかもしれないし、時には死ぬかもしれないし、時には侮辱されるかもしれないし、時には自分の立場を奪われるかもしれない…

 

 

 

それらすべてが私達にとって最善なことであると認識する事、そうした時に不幸ってどこにあるんですかって事になります。

 

 

 

幸福とか不幸とか私達が勝手に考えているだけ、全ての主が私達にとって、最善の方向性でやってくれてるならば、全ての問題はなくなります。

 

 

 

「その時に何ものにも動じない不動心が出来るまで、主を思い出すだけで全世界が解放される」と、これがチャイタンニャのメッセージである。

 

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?