こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

私達の心の働きは感じる、考える、意識する…まず心の働きを感じる。

 

 

 

次に考える、次に何をしようと意識する事です。

それから会って話をする事で感じ方が変わります。

 

 

 

感じ方が変わると、考え方が変わるという事になります…考え方が変わると意識する事も変わります。

 

 

ですから会うという行為は感じ方、考え方、意識を変える力があるという事になります。

 

逆に言うと、心は移り変わるという事、人間の心は場合によって移り変わります。

 

 

例えば、誰かに会おうとしてトラブルがあったとします。その人に会ったら怒られそうな雰囲気があると、本音は会いたくないんだけど、謝罪しなければいけない状況の場合、その時に会わないと、余計に行けなくなるので会いに行きます。

 

 

その時に、こちらに少しでもエゴがあると、逆に話がこじれてしまいます。

 

 

余計怒られせてしまいます…こっちがエゴを捨てて完全に身を委ね心から謝罪するという気持ちになった時、相手の気持ちがガラリと変化します。

 

 

「あ~いいよ大した事じゃないよ」と、これがクリシュナを思い出す事によって、そういう方向に行きやすいです。

 

 

 

https://lit.link/Saimin

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?