こんにちは!いつもブログにご訪問頂きありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

私たちの心はクリスタルの様に透明です。

 

 

 

誰と交際するかによって色がつくってことになります。

 

 

 

どういう事かと言うと、愛に浸ってる人と交際すると、自分が愛に浸っていきます。

 

 

 

妬みを持っている人と交際すると、自分も妬みを持ちます。

 

 

 

悪い質を持っている人と交際すると、自分に悪い質が体の中に入ってきます。

 

 

 

純粋な人と交際すると、自分も純粋になってきます。

 

 

 

私たちの心は、物質的な生活においてもそうですが

スピリチュアルな生活もそう、誰と交際するかによってが重要になります。

 

 

 

人と会うと何が変わるのか?

 

 

 

その人のバイブレーション体に入ってきます…聞くことによって、耳からその人の

ポジティブなバイブレーションが入ってきます。

 

 

私たち多くの人の場合、どうしてもネガティブになりがち…どういう風になるか?

自分を責める傾向にあると言う事

 

 

 

ですのでなるべく、自分がポジティブになれる色の人との交際が重要になります。

 

https://lit.link/Saimin

 

 

 

 

 インド聖地巡礼の旅

 

 

世界中から最高の魂の愛と真理を求めて人々が訪れる場所

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?