こんにちは!いつもブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

先日タイに観光半分、ストーンの仕入半分で行って来ました。

 

 

羽田空港~タイまで6時間、深夜便でタイ国際航空で飛び立ちました。

 

 

 

タイ国際航空だからか、客室乗務員は全員英語でした…

 

 

 

いつもの様にヴィーガン食に変更していたので

特別食だと、確認の為「ヴィーガン食を頼んだか」と聞かれます。

 

 

 

ANAとJALの場合、全員日本語なので困らないのですが、タイ航空では英語でした仕方がないですが…

 

 

 

さて、深夜から発つのに、どのタイミングで機内食が運ばれて来るのかな~そんな思いでした。

 

 

 

飛び立ってからすぐに、小さいサンドイッチが手渡しで一つ運ばれてきました。

 

 

 

それからは、深夜便なので電気を消されてしまい、寝なさいムードです。

 

 

 

 

 

到着2時間前に起こされ、機内食が運ばれてきました。

特別食の人は、皆より早く渡されます。

 

 

 

 

食べ終わって少したった頃に、皆の食事が運ばれてきます。

 

 

 

タイに行く時は、皆さんチキンかフィッシュを選べてましたが

日本への帰りは、ブレックファーストとして1種類でしたね。

 

 

少し早い到着予定だったからでしょうね。

 

 

 

 

 インド巡礼の旅

 

 

 

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?