こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

この世界は簡単には出来ていません…とても複雑です。

 

 

 

私達に、いろんな障害が起きます。

例えば、自然災害が起きる事があります…時には心と体の状態が良くない時も

あります。

 

 

夜眠れない時があったり、あるいは悩みを持ち続けて、心が安定しない事があったり、その時にどうしたら良いのでしょうか?

 

 

 

クリシュナに身を委ねるだけで解決できます「全ての問題は私が引き受けるから心配するな」と言っています。

 

 

仮に全ての財力がなくなっても、大きな問題ではない。

あるいは全ての家族を失っても大きな問題ではない。それはなぜなのか?

 

 

それはクリシュナと言う大きな会社にの中で、起こっているだけです。

私達はそれを認識して、受け入れるだけで、嘆き悲しむ必要はないという事です…

 

 

 

それはなぜか?私達は遅かれ早かれ、この世界から離れなくてはいけません。

遅かれ早かれ、親しい人とも離れなくてはなりません。

 

 

死ぬ時に誰かを連れて行けますか?何かを持って行けますか?私この家が大好きだから、大好きでこの家を持って行けますか?

私お金が何億もあるんだよね~そのお金持って行けますか?

 

 

何も持って行けないですよね私達は裸で生まれ、裸で死んでいきます


 

これが私達の状況です。私達が出来る事をした後に、あとはお任せする。

 

 

全て私達に起こっているのは、ラーダ(クリシュナの最愛)の慈悲!

だけどそれには気づかないです…

 

 

 

だからいろんな現象が、生活している中起こりますが、心配は不要です。

 

 

全てをお任せすればいい。そしてある現象を受け入れれば良い…全てはカルマが消えていく姿です。

 

 

全ては慈悲の現れだと考える、そうすると私達はどんな問題が起きても、心配なく生活が出来ます。

 

 

ここに気付かないと苦しいと思うだけの、人生ではなないでしょか?

 

 

 

 

 

 

 

 インド巡礼の旅

 

 

 

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?