こんにちは!いつもブログにご訪問ありがとうございます。

グルの言葉ですビックリマーク

 

 

私達がこの人生で経験する事は、大きな手によってアレンジされています。

 

 

 

この世界の人口は80億人以上、男性の割合と女性の割合は1:1ではないですが

だいたい男性が多いいです。

 

 

 

その中で1人の愛する人を探すのは困難です。だからあらかじめ決められています。

 

 

 

 

そしてカルマとはある特定の人に、目がけていきます。

 

 

 

例えば、子供の集団に車が飛び込んで行く事故があります。

その中で、生きる子と、亡くなる子…それはカルマによって、その子に目がけて車が

飛び込んで行きます…

 

 

 

例えば、病気になって、腕のいい有名なお医者さんでも、治せないで亡くなってしまうのは、カルマの法則です!ピンポイントで目がけてきます。

 

 

 

こればっかりは、どうする事も出来ないという事になります。

 

 

私達の人生は、大きな手によってアレンジされているという事になります。

 

 

 

 

私達がただ一つ出来る事は、至上主に身をゆだねるという事です。

 

 

人生の最後の時期が来たなら、それは上の言う事です。

私達には自分で決められる事が出来ないという事になります。

 

 

 

 

 

 インド巡礼の旅

 

 

 

 

それが、インドに伝わるヴェーダの中でも、

「究極の聖地」として隠されてきたヴリンダーヴァンです。

毎年私たちはそこを訪れる皆様の人生に、大きな良い変化が起こるのを見てきています。

溢れる笑顔、純粋な愛。優しい瞳の動物たち。溢れる音楽と活気ある人間関係。

 

今年はどんな展開が、皆様の人生に待ち受けているのでしょうか?

どんな経験が皆様を待っているのでしょうか?

 

インド渡航歴30年の日本人のヨーガ聖者ジャヤーナンダ・ダーサが案内する本物のインドの聖地。

その叡智に触れ、ここでしかできない経験をされ、魂の旅、聖地をご一緒しませんか?