聖子ちゃーん | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが好き❤
ライブに行くのが好き❤

ドライブも好き
山も海も
歴史も好き❤
神社仏閣も好き❤
ひとりで居る事も好き❤

好きなアーチストは
いっぱい❣️

一番好きなのは
浜田省吾さんです❣️


台風⚡🌀☔空の
大阪城ホール




今のところ
4年連続
参加してます❤️




松田聖子

ライブツアー2026



楽しみにしていた

当日の朝

ものすごーい体調不良で


ライブを諦めかけたけどびっくりびっくりびっくり



なんとか参加する事ができました😍❣️❣️







聖子ちゃんから

いっぱいいっぱい

元気もらえて

体調不良も

ぶっ飛びましたよ🥰🥰🥰



ありがとう💕



Kazamidreams 🍀