長渕剛、大阪城ホール | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

長渕剛さん


アニキのライブに参加してきました🎵




ツアトラ

今年もカッコいい~⤴️



そして~



やはり、goodsは

これを買わないと(笑)



暑いかなと思い

暑さ対策しっかりしていったけど



ホールの中は

涼しくて

快適でした🎵






一生懸命

拳突き上げてきましたよ🙋🙋(笑)



元気いただきました☺️




ツアーは

始まったばかりだけど



また、来年?

行けたらいいかな☀️




Kazamidreams 🍀