ナオト・インティライミ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スプリングライブでした✨



ナオト・インティライミひまわり




予習とばかりに
前日に
🆕アルバムを頑張って聴いて~






ナオトは
元気にステージを走り回ってましたピンクハート

なかなか
ついていけなくて(笑)
やっぱ
年はとりたくないな笑い泣き



しかし、

暑かったなぁー


ライブも熱かったけど

外の気温も暑かった(笑)



ライブ終わって

ソッコー

会場から脱出して





ミナミへ🌃✨




串カツが食べたくて





串カツだるまに行きたかったんだけどね

なぜか
ビリケンさんに誘われて
たどり着いたお店泣き笑い飛び出すハート




串カツ~ラブラブ



お腹いっぱい食べました🎵


しかし、
金曜日の道頓堀は
真っ直ぐ歩けないくらい
人だらけでした(笑)




Kazamidreams 🍀