いつかきっと。 | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

福山市と言えば~





最近リニューアルしたばかりの
福山城🏯




伏見櫓

これが
見たかった❗


京都の伏見城から
移築したとか💕




石垣もいいね❗




しかし
体調が思わしくなく



もっと細かく散策するつもりが~えーん




いいねん

次は(3回目)

絶好調になって

訪れまする❗





無理やりな笑顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いつかきっとラブラブ



Kazamidreams 🍀