風邪ひき | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先週の木曜日あたりから


身体の不調がで出して

金曜日から発熱だー⤴️



仕事も

予定もこなしているけど



どーにもならない

高熱に

解熱剤💊飲みまくり(笑)


家族からは

『遊び過ぎ』‼️

と、言われた笑い泣き


GWは

みなさん遊んでるのに

どーして私だけ?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


一応、

コロナと

インフルエンザの

検査したけどね~


どちらも陰性🎶


単なる風邪だー(笑)



食欲ないし
昨日は
これ👇️






そして今日は


👇️



びぐドンの
お気に入り箱舟シリーズラブ





痩せるかな?(笑)




Kazamidreams 🍀