RYUBANDを追っかけて | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


年に1度の

大きなイベント

2日間にわたって

開催されました🎵






この幕
1日目には
ステージに張られてました~🌠





もう
おわかりやねグラサン
何のイベントか(笑)

そのイベントに
我らがRYUバンドが
スペシャル出演ルンルン


リハーサル💕




そして本場💕









今回は
あまり今までやったことのない
曲ばかりで
とーっても新鮮でした‼️




とっても素敵な
イベントで
RYUバンドも最高でした



他にも
楽しい出演者さんばかりで
賑わいましたよ☀️


くんち畑のイチゴ🍓


2日目しか
参加してないけど
たくさんの人に再会したりで
楽しいライブイベントでした💝



RYUバンド
最高~⤴️


Kazamidreams 🍀