三田再び | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

兵庫県三田



縁があって

何度か訪れさせていただいてます🎵


☝️


なんか変(笑)



いやーほんまに

何度も行くもんで

あのややこしいし

ニュータウンも

覚えてしまうほど(笑)



今日は

ちゃーんと下調べをして

目的地へ



花山院💠

すんごい山道を上がって
やっとたどり着きました🚙‼️




でー
大河ドラマの見すぎで
ここまで来てしまいました笑い泣き




藤原兼家の陰謀で
剃髪させられてしまわれた
悲劇の天皇(法皇)さまが
晩年すごされた寺院




展望台もあって
空気は美味しいし
気持ち良かったー⤴️



そして
山を下ったら❤️


歴史を感じたあとは
蕎麦が食べたくなるのです飛び出すハート





店内にあった
オーディオにびっくり‼️

なんとオールドファッションラブラブ
しかも、現役で
ジャズが流れてました💕




出てきたお蕎麦も
ものすごーく美味しくて
また、来ます!
絶対にーラブ




次は
花のじゅたんへ




芝桜を観に来ましたラブラブ




まだ六分咲きくらいでしたが
可愛い小さな花がたくさん咲いていて
可愛かったラブ





そして



◯えもんに出逢いました🎵




日本人は

桜が好きやね✨





Kazamidreams 🍀