ブギウギ~ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ブギウギウギ~

魔法の言葉~



大阪に行く用事?があったんで


観てきました🎵


まず中之島にある

芸術センターにて



『服部良一と笠置シズ子展』




貴重な資料と共に
写真や
衣装のビデオ

二人の年表など


まだ、幼い頃の
笠置シズ子さんの写真も観れて

いい勉強になりました☀️


そして
NHK大阪放送局では





『ブギウギ展』


ドラマのセットや
衣装もたくさん展示されていました🎵













私が一番見たかったのは?

👇️




伝蔵さんの
おでん屋台🍢ラブラブ



あー
おでん🍢
食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




東京ブギウギの衣装
可愛いーラブ


もうすぐ
最終回だし
寂しくなるなぁー




Kazamidreams 🍀