東京ディズニーリゾートへ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

約20年ぶりに

夢の国

東京ディズニーリゾートへ🏰✨✴️






楽しかったなぁー💖


東京ディズニーリゾートは
今年40周年💕
平日だけど
すんごい人でしたラブ





ディズニーシーも
ランドも
行ったり来たりして




アトラクションも
待ち時間の少ないのを選んで
楽しめました~🌠



今回、
我が家のディズニー大好きな娘
ディズニー好き歴
28年🎶に


エスコートしてもらい


母と娘は
遊びまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お陰さまで
歩き疲れで
クタクタ~(笑)



でも、
楽しめたんで
良かったよーラブラブ




娘は
遊び足りなかったようで
また行くと言うてます🎵


ウフフ
またついて行こかなグラサン


Kazamidreams 🍀