大晦日イブのライブ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久しぶりに

慌ただしい

30日でしたー🎶



フライヤーに誘われて

隣の隣の愛知県まで行ってきました🚙







大好物?の
ミュージシャンたちのコピバン

もう、これは
見に行くしかないと
仕事おさめを
一日早めにして
参加してきました!!






予想通りのイカした
ライブハウス(笑)









永ちゃんだらけ💖


プレスリーと
ジェームスディーンもあったかな飛び出すハート



そうそう
友達のコピバンも楽しみだったけど


やはり
お目当ては
こちら👇️






白いマイクスタンドで
誰だかわかる(笑)






白いスーツでも
誰だかわかる(笑)






永ちゃんラブ


カッコ良かった❗

歌声、しくざ
よく似ていらして
お顔も
角度によって
似てらっしゃいましたラブ




この角度
エエわぁーピンクハート


この方
今年の浜田省吾さまのツアーも
参加されたようですイエローハーツ



また、
機会があれば
🚙ぶっ飛ばして
観に行きたいです💕



kazamidreams 🍀