MUDDY ROADS ライブ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

MUDDY ROADS 

年内最後のライブでしたー







神戸三ノ宮
『かくれんぼ』



ちょっと緊張しつつ?
ライブは
始まりましたニコニコ





小さなライブハウスでしたが
おしゃれな神戸に
ぴったりの
隠れ家的で
音も良かったです💕





マディの
エロネタも
なんとなく爆笑で

すべらなくて良かった🤣




次は
来月になりますが
楽しみにしていまーす❤️



kazamidreamsクローバー