休日を友人と | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

地方から

友達が遊びに来たから

京都で過ごすことに🚙💮

 


亀岡イギリス村






まだ、開発途中なのかな?
もっと広いと思ったけど 
それなりに
イギリスの田舎街を再現した ミニテーマパークだった🥰






そして〜


京都市内へ🚙







源光庵

ちょっと?
めちゃくちゃ興味深いものを
見れて
ここはまた行きたいな🙂



次は
歩いて移動して
お隣の
常照寺へ




お庭が大変綺麗でした🤗💓




ここでは
お抹茶と和菓子をいただきました💕 


初夏のイギリス村と
お寺散策
楽しゅうございました〜🤣☀️



kazamidreams🍀