たまにドライブ(*^^*) | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日は
月1でもらっている
平日公休日☀️



普段は
ライブやイベントで
土日をお休みすること
多くてねー😀



それで
お昼はお友達とご飯🍚





鰻を食べてきたよ❤️


ここは
有名なお店
美味しかったー🤗❣️



それから
ちょっとお茶☕️して
解散(笑)



あとは
フリータイムなんで
夕方まで時間があったから






ちょっと?
ドライブ🎶🚗💨🎶



あてもなく
走り続けたら






天ヶ瀬ダムに到着❣️


琵琶湖から
京都の宇治川
そして
大阪の淀川
そして
大阪湾に流れているうずまき





これは
琵琶湖から流れてきた
瀬田川✨




ダムは
でっかくて
カッコ良かったな❤️😀





はじめは
1つだけの放水だったのが






3つの放水になったから
これは珍しいらしく
監視員さんに
教えてもらって

下から良く見える場所まで
移動🚘️☀️


大迫力🤩🤩🤩






水力発電所もあったり‼️



確か、子供の頃は
レストランや
お土産物のお店もあったはず
もう、無くなってた😟



確かこの建物だったはず🤔





そして
帰りもドライブ気分で🚘️❣️




こんな休日
月1作ってるけど
気分がリフレッシュされて
いいよね🎵




たくさんで
ワイワイ賑やかなも好きだけど
ひとりも好きだな❤️🤗




kazamidreams🍀