MUDDY ROADS ライブ | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こないだ


マディから
ある動画が送られてきたグラサン



練習の後、つかの間の
カラオケ🎤🎶らしいが









何を歌っていたのかと
言うと



コブクロの
『ここにしか咲かない花』



うーーーん

マディには
70点と言ったが😀


本音は50点笑い泣き笑い泣き笑い泣き

コブクロファンの私に
この動画を送ってくるとは
たいした自信だー爆笑爆笑爆笑アセアセ




オープニングだけ😀(笑)
あとはカットさせていただきました❣️




さて、
そんなMUDDY ROADS


今夜は
オリジナルsongで
真夏の夜を
演じます✨








kazamidreams🍀