私の行くトコロが一番! | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

昨日の日曜日
ライブ帰りに立ち寄った
ケーキ屋さん🎵



京都北山🙂キラキラ






⬆️
フランス語?で
「青空の扉」って読むそうで


そうそー
省吾さまのアルバムのタイトルルンルン


このお店のオーナさんは
省吾さまの大ファンでしてー





店内にはポスターもラブ







可愛いクッキー🍪や
お菓子がいっぱい✨







好きなケーキやクッキーを
買ったよー🤗💕







私も
省吾さまファンでーすって
話したら
省吾ギター🎸クッキーを
おみやげにいただきました❤️






青空の扉キラキラ


素敵なお店です🙂❣️




そして帰りは🚐😊





お洒落なお店が集まる
北山通り




同じく
並木道が素敵な
北白川通り








よく
デート❤️👫❤️で
連れて来てもらった街です😙💕



この週末
皆さん色々お出掛け
SNSなんかでは
賑わってますがー🤗💦



私は
私の行くトコロが
一番楽しいと思っております👿👿👿🔥



ライブも➰🤣🤣🤣💨
お出掛けも➰🤣❗️


⬆️

めっちゃ自己中🤣🤣🤣💦


だから何を見ても
「しょーもなっ❗️ 」ってニヤリアセアセ

性格悪っ😈🔥



ワハハー👿💨




kazamidreams🍀