ほんっっっと毎日でも良いちゅーナイフとフォーク






さしぼっこおねがい




美味しすぎてお箸が止まらない笑い泣きドキドキラブラブ!

ぜんぜん飽きない爆笑チョキ





お醤油で食べても美味しいし、

ぜんぶ美味しいんだがw
私は、さしぼっこのお味噌汁が一番大好きラブ






けっこうずっと秋田のお山にしかない山菜なんだ…と思っていました……滝汗チーン


穴があったら入りたい笑い泣き





春の恵みに感謝拍手ラブラブ


chef:現役ヨガ講師であり、料理上手な母ビックリマークビックリマーク




音譜自家製「玉ねぎひしお」音譜



音譜さしぼっこの肉巻き音譜


音譜天麩羅音譜


さしぼ、こごみ、タラの芽




調べてみると本


・緩下作用
・月経不順を整える通経作用
・利尿作用
など。。。メモメモ

勉強になりました‼︎



そして、いつもいつも
美味しいご飯をありがとうございますお願い