「まんず‼︎ たまげだ‼︎びっくり







なんと‼︎‼︎白金台salon鏡香水にて、

代表の恵美子先生と楓先生に「PARAFUSE.豊胸」

施術をしていただいた時の写真ですラブラブラブ




「はじめまして!おっぱい貸してください!」


ゲラゲララブドキドキ




こんなにしていただいて良いんですか笑い泣き!!!!



『私、‼️PARAFUSE.のスクール生になる‼︎』

そう決断できた日虹流れ星


初めての白金台salonキョロキョロ
緊張でドッキドキ‼︎w
なんせおバカ(←大バカ🤣)で、、、
わたし、電車乗り換え大丈夫そ⁉︎⁉︎滝汗



大丈夫でした笑い泣き笑い泣き
ありがたきシアワセ。。




いつも周りを気にし過ぎて
顔色うかがって
自信なくて
気持ちのHiGH&LOWが本当に激しくて

そんな自分を変えたかった。


恵美子先生の自叙伝を拝読し、

このとき既に、
「いつかやります!」…は1ミリも無かった。


ただただ…心の底から感謝ですしょぼんドキドキ