ラングラージープ・アンリミテッド スポーツのカラー・グラファイトクリスタルの新古車のご注文いただきました!
走行距離1000キロ!遠くの地域の業者オークション会場で。。。
もぉいつも通りですが、今回はこのボディーカラーの車が少く探すのがチョイと大変でした。
 
当たり前だが、キレイでカッコイ~!
最近、32歳の米車で遊んでいたので、0.5歳の米車は新鮮でした!笑。

お客様へ納車する前に、少し試乗してシックリくる純正足回りで静か!まさに俺好み!

 

あと、↓フロントガラスのミラー上の黒いセラミック部分にジープ顔 発見!

 

あと、同じくフロントガラス右下に、子ジープ発見!こんな小細工大好き!

 

ほんとナイスな車でした!

今回はS2000からのジープに乗り換えで、最近ハマっているキャンプに合わせてジープに乗り換えでした。
っていうことで、僕は雪山シーズンが落ち着いたら一緒にキャンプ便乗させて頂こうかと。
 
 
=営業のお知らせ=
誠に勝手ながら
2月3日(日)から6日(水)臨時休業いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
毎週月曜定休日