グランドチェロキーSRT8のボディーコーティング施工

個人的に、すごくアメリカっぽいなぁ~って感じながら作業していました!

なんていうかアメ車なんだけど…気張っていない感じがイイ感じで日本でも同じように雰囲気があるんだなぁ~って思っていたらボンネットあけてビックリ!排気量6100ccV8!そうそうエンブレム付いてたSRT8だった。。。クゥ~イヤラシィ~!

コーティングの方もバッチリ下地作ってコーティングのせました!
 

 

つづいてスズキ・スペーシアのボディーコーティング

 

今回は、今年1月にコーティングしたのですが、建設関係の不意な事故に巻き込まれたとも言いますか・・・

なので、今回は保険絡みでの作業でした。

 

 

無事に深みのある綺麗な黒に戻りました!

ボディーへの映り込みも、輝きもバッチリです!
 
当店では、保険絡みでの作業もやっていますので、是非ご相談くださいませ。