半年くらい前に当店でご購入された車両TACOMAが今回オーディオインストールでした!
 
{8A3256F2-B893-4BED-B0DA-36ECB3306DB5}
内容はフロントスピーカーのインナーアウターバッフルとAピラーにツィーターインストール
で元々純正ツィーター部分には小細工してみました!ドアのデッドニングもね!
{9C9FBCF7-2067-45E5-939D-8308F871912B}
ミッドスピーカー部分には、米国車にお似合いのツィードとボディー同色のホワイトに仕上げて純正ツィーター部分には、ちょっと遊びで文字を入れてみたり!

 

{C2EB0B5E-A94A-4DE1-8121-5B2064B10781}

 

光らせてみたり

{DC957DF8-F0F4-4BC5-A6BF-23B5F818E52B}

 

 

{DFE6BD9C-5A5C-45F3-898A-7A8FABC470AB}

 

Aピラーのツィーター部分にもツィード生地で仕上げて、あえてツィーター部分はシンプルに仕上げてみました!本当はアクリルで小細工するつもりでアクリルも作ってはみたものの、やっぱり米国車にはやり過ぎは似合わないと勝手な判断で止めちゃいました!ミッド部分にもグリル作ったんですけどね(笑)

{AEA04D6B-6B74-4562-AC4E-829D90EB1B2E}
次回は、アンプやウーファーですかね?
夏までに窓全開でREGGAE流しちゃいましょう♪
 
 
=4月のお休み=
4月9日(日)臨時休業
毎週月曜定休日