やっとスキー場の雪が付いたっていうか安定した感じで、いい歳ブッこいてさぁ~もうスノーボードが楽しくてしょうがない(笑) 
{A434E030-41CB-44BE-B376-E70C654CA938}
 
さてさて、最近ってこともないですが、当店でよく話題になってるのがケーブル類で特に電源系!
そんな中、今回ご注文頂いたのはM&Mのリモートケーブル3D-MR009BL 5mパック¥10.800-
{EF78B4A2-592E-451E-9D01-587C56A2773B}
早速、エージング次いでに店頭ディスプレーで試聴会(^^♪
流石です!ユニットのグレードが思ってた以上に上がった感じで、
今回、純銀やM&Mや通常のやYAZAKIなどなどのケーブルでした。
試聴した皆さんが言うのは「たかがリーモート!されどリモート!奥深いねぇ~」って皆さんが言っていた(笑)
ぜひ今使っているスピーカーやアンプで満足してるけど、もっと良くしたいって人にオススメ!
 
{A0875F6D-352F-4519-A144-51FBB897BFB0}
そして、今回はせっかく素材の良いケーブルを使うならってことで、接続方法にも色々なやり方もありますが、普通のギボシ接続もなんなんで、ロジウムメッキされているダイレクトジョイントを使ってみました!
 
次回は、パワー・グランドケーブル編です。
 
【2月 営業のお知らせ】
5(日) 6(月) 7日(火) 臨時休業
毎週月曜定休日