4丁目のcamp


レンズ沼で溺れかけている僕はついにIGT沼にもハマってしまった・・・

かねてから冬キャンでエッグの有効面積をいかに広くとるか、を課題にしていた
やはり完全ロースタイル化が望ましく、キャプスタのツーウェイテーブルのロー側で昨年は凌ぎました
しかしながらフジカちゃんが単独で孤立
やはり子供にとって危なく、スペースが限られてしまう・・・(涙)

そこでフジカを組み込めるIGTに一目惚れ
お小遣いをこつこつと貯めて1年越し(笑)、今回ようやくデビューできました♪

結果、やっぱこの空間がたまりません^^v
動線も確保でき、昨年よりも数倍快適♪

IGTフレームロング
400脚セット
アイアングリルテーブルウッドテーブル(S)×2
アイアングリルテーブル・ステンレストレー2Pセット

まだまだ基本のものしか揃ってないけど
その拡張性がコワイ・・・^^;


4丁目のcamp

そしてもうひとつ・・・
2年間連れ添ったユニフレームのツインバーナUS-1800は留守番してもらい
調理はUS-トレイルオート1個のみでトライしてみた

ご飯も問題なく炊けるし、豚汁も20人分は出来るしwww
火器のコンパクト化も成功♪

なんか楽しくなってキタ^^v