4丁目のcamp


昨年に引き続き、今年も備北オートビレッジのイルミネーションキャンプに参加してきました♪
今年はよちあきファミリー と合コンで(笑)
直前までバタバタで参加が危うかったけどやっぱ行って正解!
イルミももちろんよかったけど、久々の友との再会でたくさんパワーをもらいました^^
ほんま感謝してます、ありがとう!!!


4丁目のcamp


4丁目のcamp


やっぱ人多い・・・^^;
でも年々進化し続ける備北のイルミ、圧巻です
1年のしめくくりに是非!


4丁目のcamp

キャンプレポ・・・?
コレだけ(爆)

やっぱキャンプさいこー


4丁目のcamp

夜は広島戻って忘年会
もちろんよっすぃ~ファミリー も合流して♪
企画してくれたよっすぃ~感謝です、ありがとう!

********

たった1泊のキャンプでしたが、2~3泊した様な
そんな濃い内容のキャンプでした
それだけ充実した楽しい時間をすごせたということ^^v
心地よい疲労感に浸りながら
雪中にむけて(爆)妄想をふくらませています

またやりましょう!!!