4丁目のcamp




ママさん実家の秋祭り♪


昔からの伝統を受け継いで、今年も盛大にとりおこなわれました


ここのところの少子化で、踊り子(女の子)、やっこさん(男の子)の数が激減


踊りに関しては少し寂しい感じがしました


時代の流れなんでしょうね・・・・・





4丁目のcamp




ところで、このお祭りの名物は鬼!


昨年は 弟君、大号泣だったけど・・・・





4丁目のcamp




なんとかプルプルしながらこらえてました^^v


強くなったのか、現実逃避していたのか・・・・(笑)





4丁目のcamp




お姉ちゃんはさすがに1年生♪余裕♪余裕♪


手なんか繋いだりしています^^;




やっぱ田舎のお祭りはイイですね^^





4丁目のcamp