小学校初めての運動会♪

見事な秋晴れのもと、日曜日に開催されました

はじめての場所取りでまず緊張(爆)

はじめての望遠レンズ、全部失敗だったらどうしよ~・・・

お姉ちゃん緊張してないかな~とか・・・

いろんな思いが交錯する中はじまりました


場所取りは見事ポールポジション(笑)

お姉ちゃんは緊張するも、なんとか元気にでてきました♪

写真・・・・・ビミョー(爆)


メインの出場種目は、学年演技、玉入れ、徒競走

どれも精一杯頑張っていました



4丁目のcamp



4丁目のcamp





4丁目のcamp




4丁目のcamp




4丁目のcamp




はっぴを着て飛び跳ねながら踊る姿、カメラ越しで涙をかくすのに必死でした^^;




*****



運動会っていいですね

生徒達、先生方、PTAの皆様、ありがとうございました♪